やり直しがきかない人生

元夫との離婚、その後の残念な婚活期について書いたり、書かなかったりします

半年間の出来事

こんにちわ。ri0caです。 私もこの半年間について書いてみようかなという気になり、 ブログを始めることにしました。 周りにはなかなか話せず、 心にずっとあった事を綴ろうと思います。

今日、わたしは離婚しました。

半年に及ぶ調停が決着、離婚が成立しました。 結婚9年、交際期間を含めると15年に及ぶ生活に終止符を打ったのです。 最後は実にあっけないものでした。

…1年前は自分がまさか離婚するとは思ってなかったと思います。 いや、半年前もきっと、まだ信じていたかもしれない… まぁ、 今となってはどうでも良いことです。

これからですか?そうですね。

とりあえず セックスしたいですね。

…と いうのは極端な話ですが 何しろ7年致してないので、もはや機能が機能するかどうかも分かりません。 良く言えば未知数ですね。

わたし普段下ネタなんて結構平気でいうタイプなんですが 実は女として扱われて無かったなんて笑えますよね。

当然ながら?子供も居なかったので、「不妊治療してるんですか?」なんて聞かれる事もありましたね。 土俵にすら上がってないっちゅーの。

初投稿なのに少し自虐が過ぎたかもしれません。 ここでは色々な事を比較的正直に書いて行こうと思ってます。 お付き合い頂けると幸いです。

それでは